ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

サフランスープ。

c0100735_14214122.jpg

生徒さんからスペイン旅行のおみやげでサフランとオリーブオイルを頂戴しました。

さっそくインゲン豆のサフランスープをつくりましたよ♪

スペインの香りを感じながら、、憧れの地に思いをはせながら頂戴しましたが、とっても美味しかったです。

ありがとうございました~!!!

たくさんスペインのお話も伺いましたが、やっぱり興味深い国のようですねぇぇ・・・。
ますます行ってみたい!!!

イタリアにいたころは、ぜーいたくにもとーーっても甘い考えで、スペインはいつでも行ける身近な国・・なんて思っていたら結局行けずじまい・・・・。
帰国直前に旅行の計画はたてていたのですが・・・それはもう念入りに、フラメンコの学校やら料理学校の申込みを済ませたりもし、準備は万端だったのですが、、、もろもろの事情により(笑)早急に帰国しなくてはならなくなって・・・。

いつまでも憧れの地です。。今回の渡伊で行ってこようかな。欧州の格安航空会社を利用すると2~3000円くらいでヨーロッパを移動できたりするんです。早い時期に予約するともっと安い場合も。

お友達もスペインに一時仮住まいする・・・なんて話もでてきたりしているので、、ひょっとしたら憧れの地に今年こそ行けるかもしれません(笑)
[PR]
by akukku51 | 2007-07-30 14:24
<< リッチャレッリ 田舎風ブリオッシュ。 >>