ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

田舎風ブリオッシュ。

c0100735_16482149.jpg


今月最後のレッスンも無事終了しました。
みなさんありがとうございます!!

毎回個性豊かな面々が顔をあわせるレッスン、、とても楽しませていただいています。
先日のレッスンでは偶然にも高校時代の同級生が2人も!なんていうのもありました。

こんなことってあるのね~、、なんて感心しながら3人でプチ同窓会風なレッスンになりました(笑)

また来月も楽しくお話できるのを楽しみにしています♪

写真は田舎風のブリオッシュとでもいいましょうか。。ナポリで食べたお料理です。
円形に焼き上げたパンの真ん中に具をつめる、一見豪華なお料理。
今回は豆と玉ねぎを炒めたものを真ん中につめこみました。
[PR]
by akukku51 | 2007-07-29 16:48
<< サフランスープ。 セモリナ粉プリン。 >>