ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

エビの香草パン粉焼き。

c0100735_12594175.jpg

写真はエビの香草パン粉焼きです。

美味しいえびをいただいたので、パン粉をたっぷりふりかけ焼き上げました。

イタリアでも美味しいシーフードをたくさん食べましたが、トスカーナではお魚は少し高め。

ですが、フィレンツェには回転寿司のお店があるんです♪
何度か食べに行きましたが、、お店の店員さんから裏話。。

お会計時に、食べた枚数のお皿をカウントしようとすると、どうみても数が少ない・・・。

お掃除のときに理由が判明しました。。

なんと、、トイレにお皿が!!!!

イタリア人、、、お皿を隠しちゃう人がいるみたいです。。(笑)

ごくまれーーな一部の人のお話ですよ。
[PR]
by akukku51 | 2007-07-05 13:00
<< ベーグル。 馬車に乗ったモッツァレッラ。 >>