ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

母の趣味。

c0100735_1275671.jpg

わが家にお越しいただいた方はご覧いただいたこともあるかと思いますが、

家には母が作った作品がたくさんあります。
c0100735_1221129.jpg

写真は2点ともワイヤーアートです。
(下の写真は古道具屋さんで購入した昔の薬瓶を小枝やワイヤーに巻きつけてあります)

これは母の趣味。

ドライブ途中に急に山に入って枝を拾ってきたり、ふと庭をみると布の染色をしだしていたり・・・モノ作りが好きなんでしょうね。
どうやらその血は私には受け継がれなかったようですが・・・w

でもね、みなさんが驚かれる手書きのカレンダー・・・

“アート書体ですねぇぇ~”

なんて言われると

“えェェェェ・・・・・・・”

と複雑な顔をする母。


あれは・・・・今流行っているアート書体ではないんですよ。

ここだけの話。。

字が・・・・・ヘタ・・・・・なんです(笑)
[PR]
by akukku51 | 2007-06-25 12:16
<< 7月スケジュール。 ドラリオン。 >>