ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

赤ワインパン。

先日のハガキ・・・。

捨てたつもりだったのに“誰に訴えられたぁぁぁぁ!!!!”と父親が大騒ぎ。。

お父さん、騒ぐ前に文面の確認をして、それから・・・娘を信用してください(笑)


話は変わりますが・・、先日テレビを購入しました。

一台買うつもりが、なぜか3台購入(笑)
今日取り付けの人が来るというので、ウキウキしてテレビの到着を待っていました。

電気プロのおじさんが持ってきてくれるんだろうなぁ・・と思っていたところ、なんと、
テレビを抱えてきたのはイケメン2人組!!!!

すっかり気を抜いていたので相変わらずわたしは小麦粉まみれ・・(笑)
もうちょっとイイ格好しとけばよかったなぁ~w
c0100735_045952.jpg


写真は赤ワインパン。
ぶどうの房のような形に焼き上げたのですが、アグリジェントのテラモーネのようになってしまいました(笑)
デミグラスソースのハンバーグといただいたら組み合わせが最高!
濃い目のお肉料理にはぴったりです。
今度はレバーと一緒にいただいてみようかな
[PR]
by akukku51 | 2007-06-14 00:05
<< カプチーノとバナナチョコロール... レモンクリームのタリアテッレ。 >>