ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

レモンクリームのタリアテッレ。

怪しいハガキが届きました。

“民事裁判訴訟通達書”

・・・はて。訴えられることなんて何かあったかしら。。

よくよく読んでみると、出廷期日までに出廷しなければ勤務先に報告する・・など、怪しげな文面がぎっしり。
出廷期日なんてのも郵便が届いた今日の日付。

ん~。困ったイタズラをする人もいるものですね。
ネットで一応調べてみると、今この手のハガキが出回っているようです。
みなさんもご注意ください!!


・・・でも・・ちょっとだけ・・・うしろめたいことがないかな・・・なんて記憶の整理をしたりしてしまいました。
大丈夫。今のところクリアに生きてきてます(笑)

写真は今月のプリモピアット、レモンクリームのタリアテッレです。

さっぱりしていて、夏向きの一皿です♪

c0100735_172223100.jpg

[PR]
by akukku51 | 2007-06-12 17:23
<< 赤ワインパン。 “FOR 座 REST” >>