ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

“FOR 座 REST”

c0100735_1338373.jpg


“FOR 座 REST”というイベントで福島に行ってきました。

イベントが始まる前に園内をゆっくり散歩。
そうこうしているとBLACK BOTTOM BRASS BAND が園内をパレード。

子供をおんぶかごに入れながら楽しそうにユラユラしているお父さんもいたりして・・・音楽にみんな身を委ね気分も盛り上がりながら会場へ。

会場は古民家が立ち並ぶ園内の一角の芝居小屋“広瀬座”。
明治時代から続く芝居小屋でのライブ・・・“座して音楽を楽しもう”がコンセプトのこのイベント。座布団を敷きのんびりとした雰囲気のなかライブが始まりました。

ライブはBBS,saigenji、UA の3組。

とにかく素敵で最高でした。

みな思い思いの世界に引きずりこまれたような・・・α波がでまくりの素敵なライブでした。

帰りは皆で美味しいお刺身をいただき、舌鼓をうち、ここでも大満足。
そうしてイベントの打ち上げに少しだけ参加。みなさん、すてきないい笑顔をされていました。
saigenjiさんの一本締め・・・格好よかった~。

最終の仙台行きの新幹線に乗り込み、余韻にひたりつつ自宅へ。

なんだか気分もよかったので、パン作りを始めてしまいましたw

c0100735_13465240.jpg


翌朝焼き上げたのが写真のミルクパン。
バター風味のような生クリームソースをつけていただきました。これもbuono♪
[PR]
by akukku51 | 2007-06-11 13:49
<< レモンクリームのタリアテッレ。 ぶどうグラタン。 >>