ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

pane。

c0100735_16162445.jpg

今日は試作の一日でした。

パタパタと作業をこなしながら、ついつい他のことも気になってしまう・・・。

忙しいなか、パン作りまで始めてしまいました。
でも、こういうときっていいものができたりするんですよね♪

なぜパンか・・・というと、工藤静香に影響されました。。

なにげなーくテレビを見ていると、、彼女が焼いたパンを出演者一同が美味しそ~うに頬張っているシーン。
パン嫌いの私までも

“美味しそ~う・・・”

さっそく影響された私が今日焼いたパンは・・全粒粉入りヨーグルトハチミツパン。

もっちりしていて美味しく焼き上がりました♪

ハチミツにつけても、、、ン~美味しい♪

写真のうしろにあるのはエコバッグ。お教室用に用意しました。
“BUON APPETITO”のロゴ入りです☆
[PR]
by akukku51 | 2007-06-06 16:17
<< ぶどうグラタン。 ハッカク。 >>