人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

6月スケジュール。

6月スケジュール。_c0100735_0374227.jpg


写真は・・・ブス~っとしていますが、いとしの甥っ子、双子の片割れです。

無理やり立たせられたので、相当怒ってますね~。

レッスン前に焼くフォカッチャの切れ端の行方をお知らせします。、、彼の右手にご注目ください。

・・・あの固い部分は彼らのおやつとなっています。

ずーっと右手にもってブラブラ歩き、口が寂しくなるとまたくわえ・・といった感じです。

でも、、もう一人あれを狙っている人物が・・・。

父です。。彼にはあげません(笑)

6月のスケジュールをHP上にアップいたしました。

ご都合がよろしければ、ぜひお越しください♪
by akukku51 | 2007-05-30 00:38
<< ハッカク。 ハーブティーとプチパン。 >>