ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ハーブティーとプチパン。

今日のレッスンも無事終了しました。
恐怖体験話で盛り上がったレッスンでしたが・・・楽しかったです♪ありがとうございました!

c0100735_15262671.jpg

レッスン前に、庭にわんさとあるハーブを煮出してハーブティーを召し上がっていただきました。

自然のものはどれも口当たりがよくまろやか。

やさしーい香りのハーブティーでした。

ただ・・・・ハーブティー講談をはじめた母の化粧前のかおは・・・お茶を濁したんではないでしょうかね~ww

c0100735_1526456.jpg

本日のパンはフォカッチャとプチチーズパン。

NYで買ってきた型に入れて焼き上げました。このサイズは見た目がかわいらしい♪

パン嫌いでもパクパク食べてしまいます。
[PR]
by akukku51 | 2007-05-27 15:28
<< 6月スケジュール。 新鮮野菜。 >>