ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

東京で・・・。

料理ブログから外れてきたぁ!!・・・と危機感はありつつも、今月の東京滞在ネタをもう少し・・(汗

結婚式に出席するために、デザイナーの叔父にドレスを3着作ってもらったのでその写真をご紹介します!!写真はそのうちの2着です。
(今回の生地は父のタイ旅行のおみやげ、タイシルクで無理をいってつくってもらいました!)

c0100735_17414125.jpg


叔父にはいつもお洋服を作ってもらっています!
背の低い私には既製品はガフガフ・・・。なので、いつも叔父にお願いしているんです。サイズはジャストで、しかもいつも素敵に仕上げてくれるので、ほんっと感謝しています!!
今回のお洋服もとても評判良し♪
素敵な叔父うえ・・ありがとう~~♪♪

ブログを読んでくださっているなかで、叔父のお洋服に興味を持ってくださった方がいれば私までご一報くださーい!!

それから引き続き東京ネタ・・・。

ノマディック美術館に行ってきました!すごーく行きたかったので大満足♪・・・といいたいところですが、入場した直後に胃痛をおこしてあわてて退場。。じっくり鑑賞とはいきませんでしたが、吐き気をこらえながらも駆け足でザーーーーっとは見てきました。
内容的には・・・やっぱりよかった!!!
c0100735_17495011.jpg



最後に・・やっぱり料理ブログなのでここでチョコの写真を一枚!
c0100735_17532627.jpg


お世話になっている編集プロダクションの社長さまからいただきました。
宝石箱のようなきれいで美味し~いチョコレート。甘いもの情報には疎い私なのですが、、、六本木ヒルズ内の有名店のチョコレートだそうです。とっても美味しかった♪
ありがとうございまーす!!
[PR]
by akukku51 | 2007-05-14 17:56
<< カルツォーネ。 結婚式。 >>