ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

結婚式。

このGWは素敵なふたつの結婚式に出席させていただきました!

ひとつは・・・高校時代からの大切な友人。
知的でしっかり者で大切なことをいつもしっかりみつめていて、愛にあふれた素敵な女性。
彼女は高校の頃からしっかりしていたけれど、今もってそのスタイルのある物事の貫き方、本当に尊敬しています。大好きです。

式は明治神宮で行われ、厳粛なムードのなか、初めての神前式にとても感動しました。
“寿の舞”という舞のあとには鈴の清め・・・なにか不思議なエネルギーが動くような・・・
そんな神秘的な式でした。

あの行列にもきちんと並びましたよ!外人さんたちにたくさん写真を撮られました(笑)

c0100735_1432511.jpg


それから何日か後にはもうひとつ。

学生時代からの友人で、一番楽しいとき、悲しいときを大笑いしながら一緒に過ごして、全力で遊んでいた頃(笑)の私の大切な支えであって、あたかかーい愛情にあふれた女性。
あの頃、彼女がいたから今の私があります。。

グランドハイアットで行われ、お相手の旦那様は草月流お家元で華道家兼カメラマンという芸術家。彼女もたくさんのアーティストに曲を提供している作曲家ということもあり、華やかで花にあふれた式でした。彼女からご両親にサプライズで曲のプレゼントがあり、とても素敵でやさしい曲が会場に流れ、どうにもこうにも涙がとまりませんでした・・。

c0100735_1433182.jpg


このGWは幸せをたくさんもらいました。。
3月4月とバタバタ続きだった生活でしたが、いーい空気が今は流れています。
なんだか・・・・幸せです。
大切な人たちの幸せの瞬間に立ち会えること・・・彼女たちの今までのいろんな顔を思い出しながら、うれしくてうれしくて、いまだに感動やみません。

本当におめでとう!!!!
[PR]
by akukku51 | 2007-05-09 14:47
<< 東京で・・・。 ご無沙汰してしまいました。。 >>