ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ご無沙汰してしまいました。。

c0100735_1964371.jpg


怒濤の4月も終わり、5月・・・・GWに突入してしまいました。

ブログの更新もなかなかすすまないまま1ヶ月たってしまいました。
更新を!!!・・・と気にはしつつもなかなかその余裕がなく今にいたります・・。

さて、この間、何をそんなにわたついていたかといいますと・・・4月はじめには三越さんで通訳のお仕事をさせていただき、半ばには、仕事とは離れますが・・家族の入、退院。なにもできないながらも気持ちに余裕がなくなっている状態のまま、末には東京へ。。

東京ではのんびりできるかと思いきや、原因不明の胃痛・・・。
実家にいる家族に心配かけてはいけない・・と2日間ほど連絡をたって安静にしていたところ、なんと実家のほうでもうちの小さな双子をはじめ全員で嘔吐!!!
みんな同じ病気だったらしく、要安静状態。

なんだかほんとにあわただしいこの1ヶ月です・・・(笑)

いまになってようやくですが、5月のスケジュールの調整がつきましたので、ご都合の合う方はぜひレッスンにお越しください♪

スケジュールはHP上にアップしております。

写真は通訳を担当したマジョリカ焼き職人イノチェンティさんの作品です♪
ふくろうは幸運を運んでくれるんですって。・・・我家へは・・・??(笑)
[PR]
by akukku51 | 2007-05-02 15:49
<< 結婚式。 イタリアフェア。 >>