ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

イタリアフェア。

c0100735_0293858.jpg


某デパートでイタリアフェアが開催されています!

私もちょっとした形でお手伝いしていますので、ご都合がよろしければぜひお越しください♪

最近とても暖かくなってきて、気持ちのいい日が続いていますね~。

こう暖かいとお花やさんを覗くのもまた楽しみ♪、フラッっと立ち寄っては今月のコーディネートに合うお花はないかな~なんて探しています。

先月はマリーアントワネットにすっかりかぶれてしまいラブリーなコーディネート。

根っから単純なので、その月に影響のうけたことがそのまんまテーブルにでてしまう感じです。

さて4月は・・・NY風かな(笑)
[PR]
by akukku51 | 2007-04-04 00:30
<< ご無沙汰してしまいました。。 NY旅行記。 >>