ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

3月スケジュール。

久々の更新となりました!

この間、東京で料理教室をしたり、企業様へのレシピ提案のお仕事をしたり・・・とけっこうバタバタしておりましたが、、まず、PCが不調でした。。

PCが直った!・・と思ったらあっという間にもう3月。
大変遅くなりましたが、、今月のレッスンスケジュールをHPで公開していますのでご覧いただければと思います。


東京での料理教室は、準備が何かと大変。
野菜はもちろん仙台からの持参となります。とても高いので・・(笑)
いちいち値段をあげるとキリがありませんが、倍はするんじゃないか・・と。
学生時代から7年間東京で暮らしていましたが、こんなに高いなか生活していたのね~なんてしみじみ。。

今回もとても楽しいレッスンでした。ありがとうございます!

レッスン後にはほろ酔い加減でドリームガールズを観に行き、大満足。
きもちよーく歌声が響きましたよ(笑)

写真は東京料理教室のテーブルコーディネートです。
見たこともないようなきれいな黄色のカーネーションを添えました。

c0100735_1222365.jpg

[PR]
by akukku51 | 2007-03-05 01:23
<< サラミパン ラザニア。 >>