ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ラザニア。

c0100735_22512810.jpg


今月のプリモピアットはラザニアでした♪

レッスンに参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
生地を作って、ソースを作って・・・作業工程がたくさんあるので、お疲れになったのでは??

がんばったあとのあの出来上がりは格別でしたよね♪

モチモチの手作り生地、野菜の旨味がたっぷりしみでたラグー、やさしい味のベシャメルソース・・・その全てが外せない!
ハーモニーが大切!!!

・・・ハーモニーで思い出しました。

以前イタリア人の友人に、“ラテン女子の胸の大きさには驚くわ~”と言ったところ
“大切なのは全体のハーモニーなんだよ。kanakoもいいハーモニーだ!!”
なんて言われたっけ・・・。

さすが、イタリア男子。
私のハーモニー・・・??。そんなの考えたこともないけれど、、、まぁ、言われて悪い気はしないなと・・・(笑)
・・・・ちなみに彼はあくまでも友人です(笑)

ラザニアからは少し話題はそれましたが・・・ぜひ、皆様おうちでも作ってくださいね~。

ちなみに、1歳半の私の双子のおいっこは2人ともラザニアがお気に入りのようです♪
[PR]
by akukku51 | 2007-02-21 22:52
<< 3月スケジュール。 フィレンツェ風クレープ。 >>