ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

あんこうパスタ

c0100735_21165795.jpg
またまた今月のメニューを変更しました。

毎月メニュー公開をしている意味がない・・・と常に思ってはいるのですが、どうしても・・・。
変わりやすい性格なんですかねぇ。。

今月のレッスンに来てくださる方の好みのメニューであることを祈りながら、、お知らせします!
プリモピアットは・・・“パスタあんこうソース”です!



毎月レッスンでは旬のものを取り入れているので、今回は“あんこう”を使ったメニューを取り入れました。

鍋物でいただいてもとっても美味しいあんこうですが、イタリアンバージョンでご紹介します。

実をいいますと・・・前菜もセコンドもドルチェも全て変更予定。。

前菜:卵のサラダ

セコンド:ソーセージと豆の煮込み

ドルチェ:ヨーグルトケーキ

の予定です。これも変更するかもしれない・・・ので、どうぞご了承ください。。
[PR]
by akukku51 | 2007-01-19 21:26
<< 2月スケジュール。 かわいい小物。 >>