ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

明けましておめでとうございます!

c0100735_14474554.jpg
明けましておめでとうございます!!!

今年のお正月は実家でのんびり過ごしています。

年末は長く会っていなかった友人と会ったり、お正月には帰省中の友人と会ったり・・・久々の再会でたくさん力をもらいました。

皆、違う分野でがんばっていて、、すごく刺激になりました。

学生時代のあのとき無鉄砲に遊んで笑ったこと、たくさん悩んで泣いたこと・・・いろんな時間を
共有した友人だからこそ、彼女たちがどうやって今ここまできたか、、、心でたくさん感じました。
まだまだやりたいことも、モチベーションも高い、そんな友人たちとこれからも笑いながら素敵な時間を過ごしたいな・・と思います。

自分はというと・・・まだまだ未熟者ですが、今年もたくさんの人に支えられて、パワーをいただきながら、ゆっくりがんばっていこうと思います。

おおざっぱな私ですが・・・(笑)、、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月のスケジュールをHPにアップしました!ご確認ください。


写真は我家の正月飾りです。
イタリアは1月6日までクリスマスの飾りつけをしているので、まだクリスマスの気分を味わえるんですよ♪
[PR]
by akukku51 | 2007-01-03 14:48
<< 初釜。 クリスマスパーティー。 >>