ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

3月レッスン日程

3月レッスンのお知らせです。

今月からお子様が春休みに入る方も多いかと思います。
グループでのお子様レッスンも調整いたしますので、ご希望の日程があればお知らせくださいね。

3-21~31

いずれも11時から3時間程度。

メニュー
・プロシュートの簡単フリット
お弁当の一品にもなるようなお手軽メニューです。

・枝豆ペーストとえびのリングイネ
シチリアで習ったアーモンドのソースを枝豆で代用します。風味豊かな一品です。

・ミートローフのパイ包み
パーティーにも使える豪華な一品。でも、実はとっても簡単なんです。

・コーヒーケーキ
先日のティラミスレッスンでマキネッタを購入かれた方が多数。ですので、美味しいコーヒーを使った簡単レシピをご用意しました。

contact@kanakoabe.jp
[PR]
by akukku51 | 2017-03-04 12:40
<< 第一回 宮城の食材で簡単イタリ... 2月メニュー >>