人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

石巻ツアー

暖かい日差しが気持ちよくなってきたので、料理教室のみなさんと行く
“石巻研修ツアー”
を企画しました。

石巻数か所の工場見学をして、とっておきお刺身ランチを食べて、、、

工場見学は普段なかなか入れないようなところに、特別ご了承いただき入れることになりました!
ありがたい~。

ランチは、石巻随一とわたしが思っているお魚屋さんのお刺身を手配。場所は、叔父の別荘を借りました。
海の目の前にあり、天気がよければみんなでお散歩なんかも気持ちがいいし、カラオケもあるので、カラオケ大会なんかも・・(笑)

日時;4/20  10時仙台発 16時仙台解散

会費制となりますので、詳細、会費はまた追ってお知らせします!

とりいそぎ、いきたーい!!という方がいらっしゃいましたら、わたしまでメールでお知らせください^^

buonappetito-kana@hotmail.co.jp




by akukku51 | 2016-03-31 11:29
<< 4月日程 3月レッスン >>