ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

1月レッスン

今月の料理教室はじまっています^^

みなさんとお昼に飲むワインは最高です。
今日はドメニコクレリコをあけました。一度ワイナリーに伺って以来、ワインもオーナーもとても好きな生産者さん。美味しいわ~。ワインもついつい進んでしまいます。

今日の料理教室はちょっとバタバタ。。わたしが人数カウント間違えたから。。。
みんなごめんなさい~~~。食材、おおいそぎで買いに走りました。

そんな日もあれば、今週キャンセルもちょっと出ました。

30日 1名
31日 1名

今回ももりもりたくさん作ります。メニューにない、オリーブのパン、ルッコラのサラダもみなさんに人気ですよ。


お問い合わせおまちしています♪
buonappetito-kana@hotmail.co.jp

c0100735_15274044.jpg

[PR]
by akukku51 | 2016-01-27 15:28
<< 2月レッスン 1月メニュー >>