ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

クリスマスケーキ

カシュカシュのおいしいおいしいクリスマスケーキ。

食べたいけれど、なかなかお店に行く時間がとれない・・・!という方。
ボナペティートがお預かりしてお渡しいたします^^
欲しい!!という方、メッセージくださいませ。

去年もとってもおいしくて、今年もどうしても食べたいけど、なかなか時間が見えなくて取りに行けない!!というわたしの声と(笑)たくさんのリクエストをお伝えしたところ、暖子先生、快諾してくださいました。

暖子先生のおいしいケーキが食べれる貴重なチャンスです♡

23日お引き取りできる方に限ります。一日のみとなりますので、ご注意ください!

http://www.cache-cache.biz/
[PR]
by akukku51 | 2015-12-15 15:09
<< 12月レッスン 12月メニュー >>