ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

大阪家族旅行

大阪に行ってきました!

タコ焼き食べて、大阪城に行って、海遊館に行って、USJに行って、、、、大満喫。

甥っ子たちも大はしゃぎ。

ハリーポッターが最高でした。あの乗り物、意外と怖いのね。そうとは知らず、空中遊泳くらいだと思い、うっかり乗せてしまった両親。
"だめだーーー"と隣で騒ぐ父親。心臓が止まってしまうんではないかと膝をさすり続け、"お父さん、もう終わりだから!!!!"となだめすかしながらも、ハリーの誘導のもとわたしは思い切り空の散歩を楽しみました。
ハリー、かっこいいわ~♡
c0100735_23201510.jpg



バタービール、、、かなり残しました。。

c0100735_2320331.jpg

[PR]
by akukku51 | 2015-07-14 23:21
<< 8月レッスンのお知らせ 7月メニュー >>