人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

放送されました!

今日は、先日公開収録があったラジオの放送日♪

たくさんの方に聞いていただけたようで、メッセージたくさんいただきました!
ありがとうございます!!

そうして、いつもいつもすばらしく編集していただいて、、感謝感謝です。。

ここだけの裏話。
大好きな曲のリクエストをさせていただいたんですが、、当日流れたのは名曲ラプンタメント。

もちろん、もちろん大好きなんですが、実はもう1曲、わたしの大好きな、ノリノリでイケイケでちょっとださいイタリアンポップスをリクエストしていたんです。

ドキドキしながらリクエストしたのに、あえなく却下。いや、容赦なく却下(笑)

なので、ラプンタメント。名曲が一番です。

収録のあとは、オリーブオイルのテイスティング&料理講習会をさせていただきました。

当日、長い時間ご参加いただいた皆様。ありがとうございました!

放送されました!_c0100735_14175481.jpg


放送されました!_c0100735_14172890.jpg

by akukku51 | 2014-05-15 14:20
<< レッスンメニュー変更と空き状況 明日オープン"com... >>