ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

キッチンスタジオ

ただいま、離れを改装しています!
いよいよキッチンスタジオ完成です。

思い返せば、5年前教室をスタートさせたときには、母屋で料理を作り、離れに運び・・・といったりきたりレッスンをしていたものです。。。

こんどは独立したスタジオとなるので、作って、食べて・・・とゆったりと過ごすことができます。

もともとはピアノ部屋で、のち、カラオケ部屋となり、そうして、いまはキッチンスタジオへ。

たくさんのひとが笑って過ごせる楽しい場所にしたいと心から思っています。

6月レッスンのお知らせです。

6/16,17,23,25,26,28,29,30

いずれも11時からとなります。

メニューはまた追ってこちらでお知らせいたします。
c0100735_1510698.jpg

[PR]
by akukku51 | 2012-06-06 15:10
<< 完成! 今月のセコンド >>