ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ショコラ

バレンタインも近いですね。

ショコラフェスタ、、行かれたかたも多いかと思います。

先月のレッスンでは、バレンタインを意識して、チョコレートスポンジのズコットを焼きました。

・・・が、バレンタインですよ~と、テンション高めでアナウンスしたにも関わらず、、うちの生徒様方、反応がうすい・・・・。

c0100735_1113494.jpg
みんな、講師とおなじなのか、そんなにイベント熱が高いほうではないことが判明・・・・(笑)
一番盛り上がるのは、ズコットを裏返した瞬間という・・w


さて、我が家では、バレンタイン用飾り付けの天使グッズを引っ張り出しました。
そうして、作っていたティラミスでほっこりコーヒータイム。

マグカップが冬使用なのは、まだまだ寒いということで・・・。
わたしのお気に入りなんです。


アレンジレッスンもできますので、ご質問などあればお問合せください。
buonappetito-kana@hotmail.co.jp

今月のレッスン日
2/17,18,19,20,21
[PR]
by akukku51 | 2012-02-08 11:01
<< よしもとばなな emiddio >>