ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

2月レッスン

あっという間に2月も2週目。
今日もママさんレッスンでした。

ママさんたちが、幼稚園のお迎えに間に合うように、レッスンの開始時刻は通常レッスンより30分早め。
今日も予定通り、13時には終了。でも、そのあとたくさんおしゃべりをして終了は13:30くらいでした。

いろんなアレンジレッスンも受け付けていますので、こんなことしてみたいなーなんていうものがあれば、リクエストくださいね。
ちなみに今日はパスタマシンを使わない生パスタ。

次回のママさんレッスンはフォカッチャの予定です。

2月のスケジュールが決定しました。

2/17 定員
2/18 残3
2/19 残3
2/20 残1
追加日程
2/21 


シチリア料理で構成しています。
昨日さっそく試作した魚介のグリル、、、ソースが格別です。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
c0100735_21447100.jpg

カーニバルのマスクを作ってみました。ぜひレッスンの際にご試着してみてください(笑)
[PR]
by akukku51 | 2012-02-06 21:44
<< 今月のメニュー 1月レッスン終了 >>