ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

年賀状

昨年末のできごと。

毎年、父から年賀状の宛名印刷をたのまれます。

住所録をみながら、
“○○さんは元気かな~?”とか・・・“引っ越したの~?”とか・・・、のんびり、ときにはケンカもしながら打ち込み、印刷をかけているわけですが、、

“おーーー○○さんか!おい!かなこ!このひとは、福山まさはるにそっくりだぞ!!びーっくりするくらいだ”
龍馬伝で福山雅治をやっと認知した父が興奮気味に話すものだから、わたしも単調な作業が続くなかでウキウキし、

“へぇ、、紹介して。”

“おーーー!!いいぞぉ!!たしか75歳だ”

“・・・・・・”


ブログの更新頻度がまちまちすぎるわたしですが、こんな感じで、年末はおだやかーにゆっくり過ごしていました。

お年玉付き年賀ハガキの抽選は1/22らしいですね。
父が送ったハガキがどこかで当たっていますように^^

c0100735_042411.jpg

[PR]
by akukku51 | 2012-01-20 00:07
<< イタリアへ。 トマトペーストショートパスタ >>