ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

2012年よろしくお願い申し上げます

c0100735_15475815.jpg

2012年、スタートしました☆

なかなか更新のままならないブログですが、、今年もよろしくお願い申し上げます。

12月は3回の上京とレッスン、忘年会・・で大忙しの年越しをむかえ、1月に入ってからはのんびり、ゆったりと過ごしています。

レッスンのお知らせをしなくては・・・と思っていたところ、
レッスンで使おうと思っていたラルドのペースト、、年末の大掃除で誤って捨ててしまったことが判明。。
はぁ、、悲しい。。

ですので、メニュー変更。ただいま、試作の毎日です^^

取り急ぎ、日程のみお知らせさせていただきます。
みなさま、今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

1/25
1/26
1/27満員
1/28
1/29残3
1/30
1/31残3
[PR]
by akukku51 | 2012-01-05 15:49
<< 事務作業 12月レッスン >>