ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

12月レッスン

c0100735_075931.jpg

時間があるとよく焼くクッキー。

イタリアのバールでもよくこんもりともられたこんなクッキーが売られてたりします。

アーモンドがたっぷりでひたすら素朴。

よくバールでカプチーノなんかを頼んだ際に、ちょっとつまみに1個くらい食べたいなーーなんて思うのですが、、こんな小さいもの1個くらいの注文だと、
“お金はいらないよ~”
なんて言ってもらえたりします。

イタリアのこういう、そのときどきの対応って、心からたのしい。
決められたパターンがないから、うれしいこともたいへんなこともたくさんあるけれど、
結局、思い出すと、ひとのすることだものねーーーって納得させられる(笑)

12月のレッスン、キャンセルがありました。
ご都合がよろしければ、ぜひお問い合わせください^^
12/11 2名
12/13 1名

buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
by akukku51 | 2011-12-09 00:08
<< 12月レッスン 資生堂faro >>