ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

いまドキマガジン12月号

いまドキマガジン12月号発刊されています。

今月はラザニア!
パーティーのときにささっと作れちゃうと女力アップしちゃいます。
クリスマスシーズン、ぜひ家族に、大切な人に作ってみてくださいね。
うちの双子の甥っ子もラザニアが大のお気に入りです。

最近みたドラマで、深キョンがラザニアを作っているシーンが。
ほんっとにかわいい。あんな風につくるとよいと思います。
かわいい鼻歌うたいながらルンルンと♪

最近のわたしの鼻歌は、“流星のサドル”by久保田利伸。
よーるをこーえてゆーくのさーー、、
なんでか頭をはなれない。。

今月はセミナーとパーティーと、、、外のお仕事が多くなります。
うっかり久保田を口ずさまないように気をつけないと!
c0100735_23521071.jpg

[PR]
by akukku51 | 2011-12-03 23:52
<< クリスマス菓子 ニョッキ >>