ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

Posto Felice

東京から戻ってまいりました。

11/25はイタリア留学時代からの友人がピッツェリアをopenしたので、お祝いにかけつけました。

とっても素敵ないいお店。

お店のタイルはこれまたイタリア留学時代の友人が手がけ、内装もとってもかわいい。
かんちゃんのがんばっている様子がブログにかかれてました。とってもかわいいタイルです。アーティストかんちゃんブログ

こそこそっと、わたしがイタリアで買ってきたタイルも飾られています^^

当日は300人くらいのひと、ひと、ひと。。。

イタリア時代の友人がみな最近がんばっています。
そんな歳なのかな、、。みんなキラキラしていて、励みになります^^

お店は都立大学駅から3分ほど。
スタッフもみんな素敵な子たちばかり。
これから、みんながんばってくださいね!

Posto Felice

みなさま、ぜひ行ってみてください^^
c0100735_1749529.jpg

c0100735_17502537.jpg

[PR]
by akukku51 | 2011-12-01 18:01
<< ニョッキ 12月レッスン >>