人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

オクトーバーフェスト

“オクトーバーフェスト”に行ってきました。
オクトーバーフェスト_c0100735_17532519.jpg

ここ数日の暑さもあって、会場は大勢のひとでにぎわってました。
ビール店のまえには長い行列。

わたしも飲みましたよ~。
ソーセージもアイスバインもとても美味しかった♡
オクトーバーフェスト_c0100735_17553336.jpg


イタリア留学時代。
ドイツフリークの友人が、よく、ドイツ風ソーセージだと言い切って、ソーセージにカレーパウダーをたくさんふりかけていたことを思い出しました。
あれも美味しかったw

25日まで錦町公園で開催されてます。
くれぐれもデポジットのグラスはなくさないように。
そうして、最初のお支払いの高さにびっくりしないようにご注意~。
by akukku51 | 2011-09-18 17:56
<< イタリア菓子職人 9月レッスン >>