ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

最近

先日の朝、いやなことが。。。

最近お仕事であわただしくしていたのですが、、その日は午前中オフ。
ゆっくりお風呂にでもつかろう・・・とラベンダーの精油を湯舟にたらし、本をよみながらのんびり至福のとき。。

すると、、ガタガタっと音がし、風呂場に父が!!!!!!
歯磨き粉を探していたらしいのですが、、、

あぁぁぁ、、、、一日の始まりが。。。
慌てふためく父と体を必死にかくすわたし。。。
なにが嫌って、体を隠すしぐさを父に見られるのがいや。。
ラベンダーの香りで癒されようなんて気持ちにももうなれないくらいにショックな一日の始まりでした。。

ということで、そんなわたしの最近の出来事。

イタリアからお客様がいらしてました!大好きなディーノさんとピエロと佐々木さん♡
グレープシード代表の大石さんにアテンドしていただき、系列店3店舗すべて行かせていただきました。
まずは和食を小福で。そうしてワインを飲もうと土筆へ。そうして締めに立町つくしへ。
いずれもすごく美味しかった~。
ディーノとは、月末またイタリアで会う予定。
とても仲良くさせていただいているけれど、、ディーノさん、イタリアでもなかなかのひと。いつも遊んでいただいて恐縮です。。
会えるのが楽しみです♪
c0100735_1744157.jpg

[PR]
by akukku51 | 2011-09-08 17:05
<< 中秋の名月 オリーブオイルレッスンin 明... >>