ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

オリーブオイルレッスンin 明泉幼稚園

昨日のお仕事。

懐かしの母校(母園?)明泉幼稚園でのお仕事でした。
c0100735_16142496.jpg
c0100735_16151525.jpg


お母様方の親睦会にて“オリーブオイルレッスン”をさせていただきました。

オリーブオイルの歴史、製造方法、テイスティングなどなど。

最後には、生パスタのランチをご用意させていただきました☆
パスタ、フォカッチャ、サラダ2種、デザート2品。
喜んでいただけたようでよかった~。

懐かしの大好きな幼稚園でお仕事をさせていただくというのは感慨深い・・・。
当時、若かった、ダニエル先生がいました(笑)

園の様子はだいぶ昔とは変わったけれど、雰囲気はあのころのまま。
また、このようなお仕事ができたら嬉しいです。

そうそう、幼稚園で感慨深げに立っていると・・・とってもかわいらしい女の子に

“なんか、お姉ちゃん、違うかんじ・・・”

と急に話しかけられ、、

“違う・・って。なにが???”

“わっかんないけど~”

お姉ちゃんでとおることに少し感動したものの、違うってなんだろ、、。
そのへんにいろいろな問題がある気が・・・子供っていろいろみえるっていうし(笑)


今回お世話になったお母様方、ありがとうございました!
またぜひ呼んでいただけたらうれしいです☆
[PR]
by akukku51 | 2011-09-08 16:10
<< 最近 ガルム >>