ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

35歳♡

たまっていた分、取り戻します。更新しまーす!

8/9、誕生日を迎えました。35歳♡

いろんな人との出会いに感謝して、誕生日も幸せに過ごすことができました。
誕生日の瞬間は一女の大親友と、したがでちゃう犬と、のんびりいつもどおりに“おーーーー、誕生日だ!”なんて言いながら穏やかに過ぎ、まったり♪

たくさんのかたにお祝いしていただきました。
seneseのみんなには恒例のロウリーズでローストビーフパーティー。
c0100735_1625197.jpg

senese代表のご主人の昇進祝いもあり、みんなでワイワイとにぎやかw
手配をしてくれたまきちゃん、いつもありがとーーー。


そうして、鎌倉ドライブ。立ち寄ったのはbills。眺めのいい、海の香りがここちよいとてもいいお店でした。リコッタチーズのパンケーキ、美味しかったなぁ。
月を見ながらの海辺の散歩はとても心地よくて気持ちよかったのですが、、なぜかわたしだけ砂まみれ。。
座席ザラザラにしてしまいました。。なんでわたしにだけ。。

仙台に帰ってからも、お祝いしていただいて、、なんと、ドンペリいただきました。
社長、ありがとうございます。。アンディーウォホールトリビュートのカラーラベル。
大好きな紫です。
c0100735_16255095.jpg


震災があってから、一日一日を大切にしようと思っています。今日のような明日がくるように・・・という風に。
35歳も毎日がそんな風に送れるように、今日のような幸せな明日であるように、過ごしていきたいと思います。

メッセージをいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
[PR]
by akukku51 | 2011-08-13 16:30
<< 8月レッスン イシヅカンナ >>