ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

イシヅカンナ

先日まで東京に行ってました。

数日滞在していましたが、、またまた久々の友人と再会。
かんちゃーん

イタリア留学時代はかわいいかわいい妹のような子でした。
そのかんちゃんの展示会があるよ~ということで早速かけつけました。

イタリアでは照明工房でランプをつくり、その後、カナダ周遊、そうしてカンボジア・・・と世界を駆けまわっているかんちゃん。
カンボジアの小学校で壁画をかいているかんちゃんは、芯のつよいしっかりとした女性となっていました。
c0100735_1195567.jpg

展示されている絵も、、うん、かんちゃんだ。。
かんちゃんはいつも真摯になにかに取り組んでいて、、ときどきツーーンとせつなくなるような感覚を持っている子。

とても素敵な絵はcafe&bar smile earthさんに展示されています。
こちらのオーナーもとても魅力的な方でした!いいお店です♪
いまごろは仙台にボランティアに入られているとか。。
ありがとうございます!

そうして一緒に行ったkazとかんちゃんの間でなにやらお仕事の話が・・・。
こうしてみんながまた久しぶりにつながって、お仕事ができるようになったなんて・・・うん、感無量。

かんちゃん、また遊びに行くね~。
c0100735_11105581.jpg

[PR]
by akukku51 | 2011-08-13 11:11
<< 35歳♡ カルピスレッスン >>