ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

アキとゴウシくん

本日3回目の更新。
パソコン作業が増えると、ブログを書きたくなる。。追いつめられると他のことがしたくなる、、、、という。。

写真の整理をしていたら、懐かしい一枚がでてきました。

c0100735_206062.jpg

イタリア留学時代、シエナのアパートのキッチンです。
ここはいい部屋でした~。
たくさんの料理人さんにゴハンを作ってもらいました^^
幸せだったなぁ~。
この二人はエノテカピンキオリ三ツ星昇格時の料理人さん。
アキはこのブログでは有名ですね~。このときがたしか初対面。フィレンツェの高倉健といって紹介されました。みなさまご存じ、イケメンです。
もうひとり、ゴウシくん。モテ男子(笑)
彼と自転車に乗って転ぶとその子はゴウシくんの彼女になるらしい、、というまことしやかな噂を信じ、転んだら何が起きるんだろうと胸が膨らみ、何度か自転車転ばせようとしましたが失敗(笑)

楽しい留学時代の一枚が出てきたので、思わず。
アキはただいま木津でレストランオープン準備中。11月オープン予定とのこと。アキファンの皆様、一緒に行きましょ~

しっかし、、わたし。。シチリアから帰ってきたばかりだったので、、黒いです。黒豆。
[PR]
by akukku51 | 2011-07-20 20:09
<< カルピスレッスン イタリアのウニ >>