ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

7月レッスンメニュー

今月の通常レッスンメニューです。
プリモピアット“ウニの冷製パスタ”

冷製パスタはイタリアでは基本的に食べませんが、わたしはやっぱり大好き。
そうめん文化の日本ですからね、暑いときには冷たいものが食べたい(笑)
c0100735_1542125.jpg

今回のパスタには、これ入れちゃうの??という1滴が。。
味にキュッと深みがでます。

そうしてセコンドは“シカ肉の煮込み”
これは、そう、、仙台ではあの有名な旭丘の“佐々木ミート”さんで売っていますよ。
今回、初入店しましたが、、すごくおもしろいお店でした。お店の夫婦がとても感じがいい!
今度からちょくちょくお世話になりそうです。
シカは初めて~という方!さっぱりしていて美味しいですよ♪
c0100735_1544438.jpg

[PR]
by akukku51 | 2011-07-11 15:44
<< 7月レッスンメニュー いまドキmagazine >>