ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

いまドキmagazine

遅くなってしまいましたが、“いまドキmagazine”7月号発行されています。
みなさん、ぜひ読んでみてくださいね~。
c0100735_14204830.jpg


先日、大学出身者の集まり“仙台稲門会”に参加しましたが、その際にもたくさんの方に見ていただけているらしく、、“見てるよ~”とお声がけいただきました。
先輩方、ありがとうございます~。
なかには、途中会を抜け出してコンビニで見つけてきてくださったり。。(嬉)
若輩者ですが、先輩方によくしていただいて、本当に光栄です。

そうして、そうして、テレビにも出させていただきました。
こちらもたくさんの方に見ていただいたらしく、放送直後からメールや電話をたくさんいただきました。
緊張っプリ炸裂の撮影でしたが、、、、さすがですね、ディレクターさんの腕がすばらしい。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
c0100735_1426022.jpg


うちのチビ二人もテレビにくぎ付けだったらしく
“かなちゃん、ちゃんとしてたよ、可愛かったよ”とコメントをもらいました(笑)
5歳児のお墨付き^^

この夏も頑張ってお仕事したいと思っています~。

夏バテにならないよう体力しっかりつけないと!!!

今日から梅雨明けとのこと。みなさんも体調崩されないようにお気をつけくださいね!
[PR]
by akukku51 | 2011-07-11 14:27
<< 7月レッスンメニュー 留学時代の友人と >>