ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

7月レッスン

やっと仙台に戻ってきました~。
今回はものすごい長距離移動。
山梨、長野、名古屋、大阪、神戸、京都、静岡をめぐる旅。
農家さんに寄ったり、イタリア留学時代の友人に会ったりしながら、美味しいものをたくさん食べて、、充実の1週間でした♡

運転をしてくれた友人に本当に感謝です。ありがとう。

仙台に帰ってきてからは、トマト農家さんにいただいたトマトでカプレーゼを作ったり、あれやこれやと試作デイ。毎日たっぷり食べちゃってます。

写真ははじめてレッスンのアンティパスト。
シチリアの味が恋しい~。シチリア流のカポナータを作りますよ。
c0100735_19555356.jpg


セコンドはこれまたさっぱりサルティンボッカ。
先日お邪魔した富ヶ谷のレストランでも同じようなスッキリ味付けをしていました。
やっぱり夏のソースはこれが一番。
c0100735_1956893.jpg


15日、17日、まだ若干空きがあります。お問合わせお待ちいたしております。
buonappetito-kana@hotmail.co.jp
[PR]
by akukku51 | 2011-07-10 19:56
<< 留学時代の友人と 7月レッスン >>