ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

おすすめワイン

イベントで用意したワイン。
とても好評でよかった~。
c0100735_23484433.jpg

わたしの大好きなMalvira、ロベルトおじさんが作ったワイン。
“Roero Arneis “Trinita'”
“Barbera d'Alba Superiore “San Michele””
ここのエチケット、かわいいです。
タロットカードをモチーフにしているとか。ワイナリーの壁にも描かれてましたよ。
c0100735_2350442.jpg


そうしてもう1社はフーデックスでわたしを抱きかかえてくれた(笑)eraldo vibertiの
“DOLCETTO D’ALBA ”
“BARBERA D’ALBA”

作り手さんの顔が分かっているとまた格別にワインを楽しめます。
c0100735_235054100.jpg


今日のような暑い日にはきりっと冷えたRoero Arneis がぴったり。
PC作業をしながらグラス1杯。
と思ったら・・・1本あけちゃいました(笑)美味しい♪
[PR]
by akukku51 | 2011-06-10 23:58
<< 6月メニュー はじめてレッスン6月 >>