ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

三越イタリアフェア

c0100735_13321330.jpg

本日折り込みチラシが入った方もいらっしゃるかと思いますが、明日から三越イタリアフェアが開催されます!

震災で見合わせとなっていたイタリアフェアですが、、やっと開催されます!
毎年、とても楽しみにしているので、これがないとさみしくてさみしくて。


明日6/2 13時から私も少しだけお話させていただきます。
美味しいオリーブオイルも本日到着しました。
これがまた美味しい♡
新しい驚きを感じさせてくれたオイルで、この機会にみなさんにぜひテイスティングしていただきたいと思っています。

試食も少しですが、ご用意しています。

お時間ある方はぜひいらしてください。お待ちいたしております♪
[PR]
by akukku51 | 2011-06-01 13:32
<< 仙台三越オリーブオイルレッスン 特別レッスン終了 >>