ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

特別レッスン終了

5/27 特別レッスンにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

豊田社長による軽妙なトークと美味しいレシピの数々、、なんと計8品!
ものすごい手際のよさ。。となりで惚れぼれと思わずみとれてしまいました(笑)
レッスン中の写真をみると、、みなさんも集中してますねーーー。いい顔してます。


社長には前日から仙台に入っていただき、市場でたくさん買い物をしました。
わたしはうしろから、チョコチョコとついてまわりましたが、、社長みずからお買いものって、、申し訳ない。。
社長、本当にフットワークが軽いんです。
大きな鯛を魚屋で探し回り、大きな鯛を丸ごと一尾お買い上げ。
あのメニュー、すごく美味しかったですね~。うろこがパリパリ。

今回のレッスン、実は20名ほどのキャンセル待ちがでました。
今回、参加できなかったみなさん、すみませんでした。
ですが、、社長がまたぜひ来年も!!と言ってくださっているので、来年をまたぜひ楽しみに待っててください。

最近、涙線がどうにかなっちゃってるわたしですので、恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたが、、
みなさんに久しぶりにお会いできて元気そうな姿に思わず、、あんな感じになってしまいました。
本当にうれしかったんです~。

ご協力いただきましたバリラジャパン豊田社長には、心から感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

元気になった仙台にまたお越しいただけるよう、これからがんばります!

来月からはいよいよレッスン再開します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
c0100735_1324648.jpg
c0100735_133350.jpg
c0100735_1331678.jpg
c0100735_1333278.jpg
c0100735_1334327.jpg
c0100735_1335877.jpg

[PR]
by akukku51 | 2011-05-30 13:07
<< 三越イタリアフェア 特別レッスン >>