ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

お知らせ

いよいよイベントが今週にせまりました!

今回のイベントで講師を務めてくださる豊田社長。
イタリア出張から帰国されたばかりですが、宮城のことをいつも気にかけてくださってます。

イベントにご参加いただくみなさん、食べて飲んで習って、元気に笑いましょーーーね!

そうしてイベント当日、いまどきマガジン発刊です。
今回もパパッとにつくれちゃうかんたんレシピのってますよ♪
“ほめらレシピ”ぜひ見てくださいね~。

そうして、、6月からレッスンを開始いたします。
やっと家の修理のメドがついたので、お知らせできるようになりました!

はじめてレッスン:6/12,13
通常レッスン:6/26、27,28

メニューは決まり次第、ブログ掲載しますね。
あれもこれも~と取り入れたいレシピがいっぱいです。
c0100735_17183858.jpg

[PR]
by akukku51 | 2011-05-24 17:18
<< 特別レッスン ボンゴレパスタ >>