ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

カルピス

昨日は母の日でしたね。

母さんにはいつも助けられているので、感謝の気持ちでいっぱいです。。

いつもありがとう♡


食糧に困っていたときにいただいたカルピス。
ちょっと余っていたので、カルピスマンゴー味でチョコレートプチケーキマンゴー風味を作りました。
c0100735_1685130.jpg


震災の際、たくさんの、食糧を送ってくださったみなさん、、改めてありがとうございます。
ほんっとうに助かりました。。。


焼きあがったケーキは、マンゴーの風味がさわやかでチョコレートと相性もGOOD♪

飲んでも美味しい、お菓子にしても美味しい、カルピスは万能なんですね~。

カルピスを愛してやまない友人がいますが、、お肌もツルツル、驚異の44歳。
美肌の秘訣は・・・カルピス????
[PR]
by akukku51 | 2011-05-09 16:10
<< ボンゴレパスタ みなさまいかがお過ごしでしょうか。 >>