ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

イタリアへ。

イタリア行きのチケットを購入しました。
とうとうです、、(笑)

今回はエクスペディアで手配。
昨日のテレビで、エクスペディアが日本市場のさらなる開拓をめざすと報道されていたので、その影響をうけてか、パソコンのつながりがよくない。。
カード入力を終えても、確認画面が反映されない。。

うーん。。
ということで電話をしたけれど、つながるまでに20分以上の待ち時間。
つながってからも、機械がパンクしているらしく、さらに20分ほどまち。。
テレビの影響ってすごいのね。

そんなこんなしながら、無事、チケットはとれましたよ~。
これから旅の日程を考えないと!!

ただ、航空会社は、、

・・・・・・アリタリアなのよねぇ。。。

またオーディオ機器壊れているんだろうな(;一_一)
c0100735_18573636.jpg

[PR]
by akukku51 | 2011-03-09 19:03
<< ニョッキの日 カルチャーセンター >>