ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ピエモンテワインナイト

2/28 渋谷“The Room”にて開催しました、ピエモンテ ワインナイト、無事終わりましたーーーー。

来ていただいたみなさま、本当にありがとうございます。
定員70名のところ、キャンセル待ちの方もでたほど、たくさんの方にお集まりいただきました。
当日はあいにくの天候となってしまったにもかかわらず、本当にほんとうにありがとうございます。

カウンターに並んだワインの数はそれはもう圧巻・・・。
ピエモンテの素晴らしい作り手たちが持ってきてくれたワインはそうそうたる銘柄ばかり。。

ロエロ、バルベラ、バルバレスコ、バローロ・・・・もうそれはそれは素晴らしいワイン。
あまりの光景にしばらく絶句。感激していました。

作り手の顔をみながら、作り手たち自身によってふるまわれるワイン、、こんな贅沢はありません。
そうして、また、彼らが持ってきてくれた最高のチーズ。わたしが作らせていただいたフィンガーフードとともに提供させていただきましたが、、、ほんっとに美味しかった~。

去年の秋、女3人旅がなかったら実現しなかったこの企画。
独立後初の主宰イベントとなった猫さん、クリエイティブな力を発揮してくれた金融のプロのAco,ほんとうにありがとう!!!
そうして、明子さん、ロベルト、ランガインのみなさん、ありがとうございました!!

フロアは最高の音楽であたたまり、最後には沖野さんのプレイでヒートアップ。イタリア人日本人、みんなで踊りまくりました。中央にあったはずのテーブル、、、、どこにいったんだろう(笑)

仙台でもこんな企画ができないかとただいま思案中。
がんばるぞーーー。
c0100735_2355889.jpg

c0100735_2355305.jpg

c0100735_23554960.jpg

c0100735_2356548.jpg

c0100735_00786.jpg

c0100735_0151493.jpg

c0100735_23584934.jpg

c0100735_08281.jpg

c0100735_054463.jpg

[PR]
by akukku51 | 2011-03-03 00:17
<< Happy birthday ほめらレシピ >>