ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

KAPPO3月号

“KAPPO”3月号に掲載していただきました。
c0100735_1712197.jpg

「食をクリエイトする宮城の50人」
・・・なんともおそれ多いタイトルですが、、、、オリーブオイルのお話をさせていただいております。

そうして、この本にはなんと高校時代のお友達も登場しておりました。
まさか、ピチピチだった高校時代、この本で共演することになろうとは、、、夢にも思っておりませんでした。

最近のわたしの行きつけのお店“火の鳥”オーナーの亀井くん。
やさしい笑顔が魅力的な好青年です。
c0100735_1714443.jpg

彼は若手の料理人イベントを手掛けていたり、3店舗のお店のオーナーであり、よきパパであり、、
大きな人になっていました。


ぜひ書店でご覧ください♪
[PR]
by akukku51 | 2011-02-07 17:02
<< ポロネギたっぷりタリアテッレ 2月レッスンのお知らせ >>