ブログトップ

イタリア料理教室 Buon appetito

passioni.exblog.jp

ここ数日。。

怒涛の数日間でした。

29日はイタリア文化会館でオリーブオイルの講義をさせていただきました。
出席していただいたみなさま、ありがとうございます。
引き続き2回、3回のレッスンでオリーブオイルの魅力を感じていただければと思います。

そうして、、久しぶりの顔と打ち合わせ。
なんと、春に本の出版とDVDの発売が決定したという彼。
詳細はこちらのブログで来月にお知らせしますね。
いつか仙台で彼とイベントができたらいいなと。

そうして、仙台に帰仙、星野監督の壮行会に出席してきました。
700名もの出席者、、会場内はものすごいひと、ひと、ひと。。。
今年の楽天はおもしろくなりそうです♪・・・野球あまり知らないけれど(苦笑)
(高校の頃は野球同好会会長だったのよねw)

そうしてさらに翌日はとてもお世話になっていたアントレッフェンラストパーティーへ。
店長の男泣きにつられ、なぜか友人が嗚咽。。。つられてわたしまで・・・あぶないところでした。
130名ほどの出席者。みんなに愛されたお店だったんだなと、しみじみ。。またまたパワーアップしたアントレッフェンに伺えるのを楽しみにしています!
c0100735_18245336.jpg

[PR]
by akukku51 | 2011-02-01 18:25
<< 第1回バリラジャパン料理教室 2/28 ピエモンテナイト >>